このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:292]4/29に変更セッション
日時: 2021/04/18 20:41
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
4月29日(祝) 15:00〜18:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲です。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは3月28日から受け付けます。
4月3日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は4月4日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは3月1日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=291


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[180]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/04/24 05:56
名前: ちゃー
Mail
了解しました。しょうがないですね。
修正・削除


[181]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/04/24 10:24
名前: タッチー

了解しました。
他も中止みたいで、しょうがないですね
再開を楽しみにしています。
修正・削除


[182]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/04/24 11:02
名前: Eriko

残念です(涙)
次回は皆様にお会いできることを願っています。
Rittyさん、諸々、お疲れ様でした。
修正・削除


[183]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/04/24 11:42
名前: あっこぴん

Rittyさん、お疲れ様です!
ご調整ありがとうございます(^_-)
修正・削除


[184]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/04/24 13:45
名前: しん

残念ですが仕方ないですね。
またの機会にお願い致します。
ちなみに5/27(木)は都合つかず
欠席予定です。
修正・削除


[185]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/05/08 04:30
名前: 宣言延長。。。

31日までとなると代替え案27日も怪しいですかね

和田アキ子と泉ピン子のファンですかーあっこぴん
修正・削除


[186]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/05/08 13:53
名前: 中止のお知らせ

緊急事態宣言延長を請け、5/27の開催を中止します。
代替日程、5月だと、22,23,29が候補です。
その場合、ノンアルコール、早い時間で行います。
修正・削除


[187]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/05/09 03:18
名前: TAKA

あまりの無策ぶりに呆れるばかりですね。
流石に再々延長はありえないと思いますが、相変わらず時短要請は続くことが懸念されます。

そう考えると6月初旬の週末かなという気もしますが、月内開催されるのであれば、スケジュールが合う限り参加します。
修正・削除


[188]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/06/12 00:16
名前: Ritty

宣言解除されても、マン防になりそうなので、週末開催としますがいかがでしょうか?
6/26(土)15:00〜18:00
アルコールはマン防の内容次第で。
修正・削除


[189]Re: 4/29に変更セッション
日時: 2021/06/13 23:33
名前: Ritty

6/26に変更して開催します!
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] 一覧に戻る