記事閲覧

[投稿を見る]
[親:18]夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/23 17:48
名前: Ritty

次回セッションは浴衣de night!
8月12日 19:20〜
チャージ
浴衣の女性:無料
一般の女性:1000円
男性:2000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[82]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 21:02
名前: リージュ

9時過ぎに早退になるかもしれないのですが…

Rosanna / TOTO
TOMORROW / 岡本真夜
Vo.でお願いします。

Rosannaはキンボール・パート希望です。
1人でもなんとかなるかもだけど、ルカサーVo.さん募集します。

9月になったらまた「DOWN TO EARTH」シリーズ挑戦したいです。(*^_^*)
修正・削除


[83]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 21:41
名前: バウアー中尉

School of RockみたいにMIXIコミュ作っていただけると嬉しいんですが・・・・・
修正・削除


[84]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/28 22:11
名前: Ritty

ハコからの紹介の方、飛び込みで来られる方など、
mixiとは異なるつながりで参加される方も多数いらっしゃいますので、
こちらの掲示板のみで運営させていただきます。

修正・削除


[85]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 22:15
名前: バウアー中尉

>mixiとは異なるつながりで

了解。
修正・削除


[86]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 22:45
名前: Orimuh

RainbowのTarot Woman、Voで便乗します。
修正・削除


[87]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 22:54
名前: パーやん

>ティームLoveGunのみなさま

JULIANNEさんからスコアをいただいたのですが、キーがEmになってます。

原曲では半音下げのE♭mのようですが、如何致しましょうか。

>fukuiさん
はじめまして。
わたくし、人前でエレキギター弾くのはほとんど初めてといっていいくらいです。
なので、地味にサイドギターに徹したいと思います。
修正・削除


[88]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/28 23:23
名前: mamopy

eddieさん、ありがとう。
赤のフランケンストライプストラト、出動ですね。
ということで、Zep"Ocean"、
Van Halen"You Really Got Me",
ベース、ドラム募集中です。
よろしく。
私は浴衣ででます。
修正・削除


[89]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/28 23:45
名前: Ritty

>>87

Love GunのキーはEmのダウンチューニングかそもそもE♭mなのか?
ギターのセオリー的にはEmですね。

セッションではこの場合Emでやるのが、事前練習も当日対応もスムーズになると思います。

って、歌うわしは半音高くなるけどね…

修正・削除


[90]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/29 00:11
名前: JULIANNE

Love Gunは、Emのダウンチューニングです。

セッションでは、他の半音下げの曲も、すべてノーマルチューニングでやっていますので、今回もその慣例に従って、Emでいくのがいいのでは?

Rittyさんには、ちょいと頑張っていただかなくてはなりませんが…

もし、ギターのお二方がE♭でやるというのであれば、それで練習しますが。
(スコアを見る限り、4弦の開放は使ってないようなので)

申し訳ありませんが、私の技量では、その場で急に1フレットずらせと言われても、多分対応できないので、どちらかに決めてもらえると助かります。

修正・削除


[91]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/29 00:32
名前: バウアー中尉

を・・・ここも基本レギュラーチューニングですか?
Rising Forceは、半音下げなんですが・・・miwaさん、あっちさんどうしますか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください