記事閲覧

[投稿を見る]
[親:18]夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/23 17:48
名前: Ritty

次回セッションは浴衣de night!
8月12日 19:20〜
チャージ
浴衣の女性:無料
一般の女性:1000円
男性:2000円

定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[144]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 10:31
名前: JULIANNE

>Orimuhちゃん

Cerebrity Skinのギター、よかったね。

ひできさん、よろしくお願いします!


>DAIさん

N0.134にて、ギターをお願いしましたが、上記の通り、ひできさんが引き受けてくれました。

お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
修正・削除


[146]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 12:17
名前: も−鈴、

私の曲に便乗してくさったみなさんありがとうございます。
当日はよろしくおねがいします。

あと私が便乗した曲の皆さんもよろしくです。

あと、いつもはベ−スも兼任しているこの曲やります(自分のだした曲ですいません)

ChildInTIME(LiveInJapan)Bass(譲渡可)
修正・削除


[147]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 13:35
名前: Misaki

> まいまいさま

医者x2 Ver.の件 了解です! ありがとうございました!
音源UPも感謝です♪


> mintちゃん
サマ〜タイムブルース 便乗ありがとです♪

レコでは 半音下げチューニングで Aになってるので 当日は レギュラーチューニングで 半音上げになりますが そのままAでやりたいと思います

よろしくお願いします♪
修正・削除


[148]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/31 22:47
名前: Ritty

【お知らせ】
今回のイベントの詳細が決まりつつあります。

みなさんも協力できる方はお願いします。
準備も含めて楽しんで、いいイベントにしましょう。


【浴衣】
今回のメインですが、着替え場所として、18:00〜18:50はRittyオフィスをお使いください。
ハコから徒歩3分です。

http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.69340194&lon=139.75334694&ac=13101&sc=1&dc=1&mode=map&title=%93%8C%8B%9E%93s%90%E7%91%E3%93c%8B%E6%8B%E3%92i%96k1%92%9A%96%DA%8E%FC%95%D3&k=


そこで着付け師範まっきぃ、okazuさんが待機、一緒に移動します。

19:00以降到着の場合はハコの非常階段にて。


【露店】
ハコのご厚意により、持ち込みを許可していただきました。

・寿司屋
噂のスーパーギタリスト大将が出前してくれます。
一人前1000円程度、かっぱ巻もあり。


・そうめん屋
mintちゃんにノウハウをご指導いただきます。
一杯数百円程度。


・かき氷屋
ガラの悪いMisaki姐さんが仕切ります。
一杯数百円程度。


【お手伝い】
露店を手伝ってくれる方を募集します。
早めの入りをお願いしますが、現場でのお手伝いだけでも結構です。
準備と売り子、お金の管理をお願いします。


・寿司屋売り子:本職さっちゃん、JULIANNEさん


・そうめん屋手伝い:いぶくろうさん、あと数名
(そうめん茹でてきてくれる人、薬味持ってきてくれる人、めんつゆ、ミネラルウォーター、カップなど買い出し、ボウル持ってきてくれる人)


・かき氷屋手伝い:ぱじーちゃん、あと1名
(氷買い出し、シロップ、器とスプーン買い出し、氷かき器購入)


備品:数名
(バケツ、クーラーボックス提供してくれる人)
修正・削除


[149]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 14:38
名前: Misaki

アノォ〜〜・・・Rittyエロぺんさん

>> ガラの悪いMisaki姐さん


↑ ↑ ↑

ンとぉ・・・・(爆)
修正・削除


[150]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/31 14:42
名前: Ritty

しまったΣ( ̄□ ̄)!


ということで甚平の方がいいですな。
チャージは浴衣扱い。

修正・削除


[151]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 14:55
名前: Misaki

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

甚平で参戦決定やね♪
むふむふ♪
修正・削除


[152]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 14:56
名前: Misaki

そうそう、大事なことわすれてましたわ。 Ritty元締めさま

領収必要でしょ?
名前どっする??
修正・削除


[153]Re: 夏祭りだヨ!浴衣
日時: 2010/07/31 15:24
名前: Ritty

詐欺団(税務署)がウルサいので、会社の経費にしたりはしません。(^^ゞ

当日会計できればよいので、レシートでもいいですよ。

修正・削除


[154]Re: 夏祭りだヨ!浴衣de night
日時: 2010/07/31 15:39
名前: Misaki

了解です!

では、レシートで♪
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください