記事閲覧

[投稿を見る]
[親:73]6月21日セッション
日時: 2012/05/22 17:10
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
6月21日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

成立曲は18曲とします。
リクエストよろしくお願いします。

【リクエスト方式】
1)リクエストは23日から受け付けます。
27日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗、指名、談合曲は27日から受け付けます。

※セッションの楽しみのひとつは、多くの人がいろいろな組み合わせで演奏することにあります。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
・指名、談合できるのは、一人2曲までとします。
・同じアーティストの曲を同じメンバーで演奏するとセッションのよさがなくなります。
リクエスト、便乗の際に配慮してください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告


レギュラー陣へのムチャ振りは12日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=74


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[192]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/18 23:26
名前: Miwa

>オルガン小僧さん
Voパート指定&オルガンソロ尺指定了解です!
>LAST CONCERT IN JAPAN
最後の「どーもアリガト♪あーお!」
が萌え(*^o^*)
修正・削除


[193]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 00:43
名前: ポテチン

>Ritty及び幹事団の皆様

とりまとめ、お疲れ様&ありがとうございます。
…てか、ご迷惑かけて申し訳ありませんm(__)m

…申し訳ついでですが(汗)
RUSHのAnthemはアルバムVerよりも、ライブVerな感じでは?と思っていますが、
如何でしょう?↓
http://www.youtube.com/watch?v=WN4wIpDABUU

後、ポリスの"孤独のメッセージ"ですが、
エンディングが分かるモノを…と動画を参考にしましたが、
オリジナルと尺や展開が何気に違うんですね…って今頃何を!ですが(汗)
でも、動画を上げた手前、このヴァージョンでと思っていますので、
何卒、よろしくお願いしますm(__)m
修正・削除


[194]Re: 6月21日セッショ
日時: 2012/06/19 11:05
名前: kyo-chan

ケガや体調不良が続き、掲示板へのコメントが遅くなり申し訳ありませんォ
mixiをされてる方々にはご心配おかけしたかと思いますが…、予定通り参加させていただきます。

ですが、到着時間は20時前位になりますので二番目ですと間に合わないかと思います。。


あと、Crazy night / Loudnessは、レギュラーチューニング・終わり方は王道のライブバージョンでよろしいですか?ギリギリになっての質問ですみませんです。

修正・削除


[195]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 13:23
名前: りょう

>ポテチンさん

ポリス よろしくお願いします♪
修正・削除


[196]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 13:28
名前: まめ

19:20 [1] Nobody's home
19:29 [2] Sweet child O'mine
19:38 [3] Anthem
19:47 [4] Demon alcohol
19:56 [5] Rock hard ride free
20:05 [6] Enter sandman
20:14 [7] Catch your train
20:23 [8] Kill the king
20:32 [9] Message in a bottle
20:41 [10] Kickstart my heart
20:50 [11] ダンシング・オールナイト
20:59 [12] You keep on moving
21:08 [13] 1999 secret object
21:17 [14] Ace of spades
21:26 [15] Creeping death
21:35 [16] Born to be wild
21:44 [17] The hunter
21:53 [18] I feel free
22:02 [19] Here comes the sun
22:11 [20] Crazy night

というわけで、ホスト演奏が終わったら20:00まで何もできませんorz
最新リストでは成立曲の多いHiroさん・Aniさんに犠牲になっていただきました…
(Hiroさんは先月、20時入り宣言にもかかわらず最初からお越しいただいてたので若干賭けてたり…チラッチラッ)
万一の場合には突発でなにか枠があってもいいかもしれませんね。持ち越し曲が出るかもしれませんが…

mixiの方でもご意見いただきありがとうございました。
修正・削除


[197]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 13:30
名前: まめ

>>194
持っている音源(Rock shocks)では普通に終わっていたので、これでいきましょうか?
あげときながらあまり詳しくなく申し訳ございません。
修正・削除


[198]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 14:25
名前: Hiro

まめちゃん
ご苦労様です。ご迷惑お掛けしております。ぼくはだいじょうぶですよ、時間はたぶん。
いつも最悪を考えて申告しているだけなので。三曲目のanthemから間に合うと思います。で、ウオーミングアップほぼ無しで次にjudasですかΣ( ̄□ ̄)……ガンバります。
修正・削除


[199]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 14:29
名前: Hiro

2曲目にも入っているんですね。。間に合わせます。
修正・削除


[200]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 16:31
名前: Ani

なんとか間に合うようにしますね。
修正・削除


[201]Re: 6月21日セッション
日時: 2012/06/19 18:21
名前: ヲジ

押忍

まめさん調整ありがとうございました。
速い転換実現のため、今回は備え付けの楽器を拝借したく思います。

皆様当日はよろしくお願いいたします。

 
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください