記事閲覧

[投稿を見る]
[親:64]2月16日セッション
日時: 2012/02/05 01:16
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
2月16日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

今月から成立曲は18曲とします。
リクエストよろしくお願いします。

【リクエスト方式】
1)リクエストは21日から受け付けます。
27日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗、指名、談合曲は28日から受け付けます。

※セッションの楽しみのひとつは、多くの人がいろいろな組み合わせで演奏することにあります。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
・指名、談合できるのは、一人2曲までとします。
・同じアーティストの曲を同じメンバーで演奏するとセッションのよさがなくなります。
リクエスト、便乗の際に配慮してください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告


レギュラー陣へのムチャ振りは11日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=65


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[107]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/08 12:37
名前: しげぞう

こんにちは、しげぞうと申します。

以前にWHITESNAKEを飛び入り演奏させていただいたベーシストです。

今回のセッション、macchieさんからお誘いいただき参加させていただきたいと思います。

参加希望曲は下記2曲をお願いします。

Dr.Feelgood/Motley Crue 一音下げ
vo:Orimuh/g:フジちゃん※//b:★/ds:KENZO


Cynical/extreme
vo:【Ritty】/gt:macchie//bs:★/ds:Ani

当日は宜しくお願いします。
修正・削除


[108]Re: 2月16日セッショ
日時: 2012/02/08 16:06
名前: Ritty

しげぞうさん、その節は大変助かりました。
よろしくお願いします。

修正・削除


[109]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/10 16:33
名前: 文太

あー無情のリンク先に曲がありません。どのバージョンで行きますか?
修正・削除


[110]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/10 16:47
名前: すー

>文太さん
>ああ無情関係の皆様

便乗ありがとうござます。

すみません。
オリジナルのスタジオ録音ヴァージョンのつもりでしたが、
帰宅後、リンク貼り直します。m(__)m

失礼しました。
修正・削除


[111]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/10 16:50
名前: BANE

メイデン2曲とも成立。
皆様ありがとうござます。よろしくお願いします。
修正・削除


[112]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/10 21:31
名前: すー

ああ無情
本当に、消されていますね。

PCに音源はあるのですが、どうやってupしたら良いのかわかりません。

YOUTUBEde,
スタジオ録音と一番似ているのがこのライヴヴァージョンだと思うのですが、
大丈夫でしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=19FYbgXE-Pw&feature=related
修正・削除


[113]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/10 23:16
名前: すー

ああ無情関係の皆さま

すみません。
気づかなかったのですが、最初に貼ったリンクが見られなくなりました。
最初に貼ったものは、オリジナルのスタジオバージョンだったのですが、
今見られるのは、

リメイク版か、

http://www.youtube.com/watch?v=x-HdXx88QBs

先に貼った、ライヴヴァージョンです。私は、当初オリジナルのつもりでしたが、どちらでも良いです。
皆さんは、いかがでしょうか?
修正・削除


[114]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/11 07:56
名前: 文太

すーさん、スタジオ版で了解です。音源も持ってるので大丈夫です!
修正・削除


[115]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/11 12:06
名前: JUNCO

アンルイス
「ああ無情」

リメイク版はちょっとイメージが違うかな・・・オリジナルとリズムのキメも微妙に違います。
私はCDのオリジナルで練習しました。
どちらでも可能ですが、やはりオリジナルに近い方が便乗した方たちは演奏しやすいと思いますし、ノリもいいと思います。

このバージョンでいかがですか?
終わり方もこの動画のように、「ソ〜ミソミソラ〜★」で引っ張って終わりにしませんか?

演奏もすーちゃんのボーカルも楽しみです!よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=i-zJBa47clk&feature=related
修正・削除


[116]Re: 2月16日セッション
日時: 2012/02/11 09:59
名前: しける

「ああむじょっ」って、歌いますww
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください