記事閲覧

[投稿を見る]
[親:57]10月20日続き
日時: 2011/10/12 10:01
名前: Ritty

スパムがウザいのでこちらに。

Rockin' tonightセッション
10月20日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

リクエストよろしくお願いします。

【リクエスト方式】
1)リクエストは25日から受け付けます。
30日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗、指名、談合曲は1日から受け付けます。

※セッションの楽しみのひとつは、多くの人がいろいろな組み合わせで演奏することにあります。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
・指名、談合できるのは、一人2曲までとします。
・同じアーティストの曲を同じメンバーで演奏するとセッションのよさがなくなります。
リクエスト、便乗の際に配慮してください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo: gt: gt: bs: ds: kb: その他:

募集パートを自己申告


レギュラー陣へのムチャ振りは15日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=56


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[49]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/19 17:04
名前: kookoo
Mail
> The Price、エンディングの件了解です。自分の譜面を見たら既にそう書いてありました。

> Wall / Earthshaker、すーさん、お大事に。前回の歌を聞いて楽しみにしてました。またいつか…。
修正・削除


[50]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/19 20:50
名前: フジちゃん

明日の到着時間ですが、仕事の関係で20:30頃となりそうです。 
DOKKENで共演される遅くなりますが、よろしくお願いします
修正・削除


[51]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/20 00:04
名前: Ritty

選手交代のお知らせ。


Wall
Vo:すー→Orimuh

Four in the morning
Vo:Orimuh→GT文太


よろしくお願いします。
修正・削除


[52]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/20 00:21
名前: macha

ばれったさん、エンディングの件、今見ました。コードは覚えたんですが、ちょっとこんなソロできるかどうかわかりません。取りあえず、こんな感じで終わらせればよいのですね。
修正・削除


[53]For in the morning
日時: 2011/10/20 03:04
名前: GT文太

選手交代で登場の文太です。ジャックのパートを歌いますので、どなたかケリーのコーラスおねがいします。
さてエンディングですが最近はWhen you close your eyesと完全セットです。なので、1,2,3,4  じゃーんで終わりませう。
http://www.youtube.com/watch?v=LhECwYFBMic&feature=related
修正・削除


[54]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/20 08:02
名前: ばれった

文太さん宜しくお願いします(^O^)/コーラスもちろんやりますよ〜
修正・削除


[55]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/20 10:59
名前: haya

今晩20時頃の到着を目標とします。
退出時間は21:00~21:30頃と見込んでいますが、茅ヶ崎市からの参加ということでいつもこうなってしまい、つきあいが悪いと思われるでしょうが、その点はどうかご了承下さい。
修正・削除


[56]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/20 17:01
名前: kookoo
Mail
Bassの京ちゃんが遊びに来れるそうです。

もしかしたらWall / Earthshaker弾いてくれるかもですが、急なメンバー・チェンジ、他の皆さんも問題ないですよね?自分の楽器は持ってこれないので、そこが心配みたいですが…。
修正・削除


[57]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/21 00:39
名前: kajio

Pictured lifeの皆さん、他出演者の皆さん、お疲れ様でした。
今回はひどい演奏でごめんなさい。
私、キーを間違ってコピーしてました。
本当に申し訳ありません。以後、必ず確認いたします。
反省、、、
修正・削除


[58]Re: 10月20日続き
日時: 2011/10/21 02:18
名前: Ritty

お疲れ様でした。
こぼれてしまった2曲は、来月成立からスタートということで。


次回のリクエスト開始は10月29日〜です。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください