記事閲覧

[投稿を見る]
[親:5]【終了】11月12日セッション
日時: 2009/11/13 17:32
名前: Ritty

次回セッション
11月12日 19:30〜
チャージ1000円

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin_091112.xls
修正・削除


[30]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/04 15:44
名前: みわっち

申し訳ありません(>_<)
キックスタートに名前書いて下さってますが、今回都合が付かず不参加ですm(__)m

どなたかベースさんいらしたら是非やって下さい♪♪
修正・削除


[31]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/04 19:39
名前: まっきぃ

アイサレンダー、こまっちゃんが、ベース弾きま〜〜す。
修正・削除


[32]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/05 21:45
名前: sawada
Mail
ホントは飲むの専門です。ドラムはついで♪
修正・削除


[33]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/06 12:17
名前: リスキング

オールナイト叩けるかな。トレインケプトも随分前にやりました。
修正・削除


[34]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/06 23:44
名前: JULIANNE

初めて参加させていただきます。
今回は見学させていただこうと思ってますが、もし、どなたもいらっしゃらないようでしたら、Welcome To The Jungleのベースをやらせていただこうかなぁ、などと控えめに言ってみたり(^^; よろしくお願いいたします m(_ _)m

修正・削除


[35]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/06 23:47
名前: Beckie

Beckieです。Jonny(Dr)さんとお伺いしたいです。レインボー(キルザキング)、ピンククラウド(からまわり)やりたいです。宜しくお願いします。
修正・削除


[36]Re: 11月12日セッショ
日時: 2009/11/07 19:04
名前: シューマッハ

Paulさんと参加します。
よろしく、お願いします。
修正・削除


[37]Re: 11月12日セッショ
日時: 2009/11/10 09:58
名前: しける

JULIANNEさんいらっしゃいませ、ジャングルはお願いしまーす。

Train keptだいぶ違うんですね刄Mターに合わせて雰囲気一発でもよろしければヌ

Natural Thing楽譜貸してもらいました。大丈夫と思われ

修正・削除


[38]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/10 11:50
名前: よっしー

さよさん、残念ながら不参加とのこと。コンフォタブリーのキーボードどなたかいませんでしょうか・・
修正・削除


[39]Re: 11月12日セッション
日時: 2009/11/10 13:09
名前: 佐溝(さみぞ)

Train kept A Rollin' の件、ドラムはリスキングさん、ベースはしけるさん、
お願い出来ますでしょうか?
基本的にはスタジオ録音に近い形でギターを弾くつもりなので
アドリブ等で小節数が長くなったり短くなったりする不安定な事態は
発生しないつもりです。(間違えない限りの仮定ですが...)
取り合えず、あまり細かい事を気にする必要がない曲だと思って
いますので気楽にお願いします!
あとは誰か歌ってくれる方いませんか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください