記事閲覧

[投稿を見る]
[親:41]セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 00:06
名前: Ritty

3月17日セッション中止のお知らせです。

今回の震災をうけ、世の中の状況、参加者の安全などを考え、開催について考えてまいりましたが、
みなさんのアドバイス、開催地であるSpace withの決定を尊重し中止させていただくこととしました。

あまりにも無力ですが、被災された方、関係者の無事と一刻も早い復興をお祈りします。

楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが、ご理解のほどお願いします。

またSpace withからも公式コメントが出ていますので、転記します。


----
お世話になっております。スペースウィズ店長のパクです。

この度の災害によって被害を受けられた多くの方々に、お見舞いを申し上げます。
被災地における一刻も早い救助、救援と、その後の復興をお祈りしております。

そして、被災者支援の為に全力を尽くす方々へ、心からのエールをお送り致します。

スペースウィズと致しましては、この度の災害における対応を、下記の如く決定致しました。
---
◆3月11日(金)〜3月18日(金)までにおけるイベント全日程の延期。

◆3月19日(土)〜3月31日(木)までのイベント全日程条件付き延期受付。(希望制)

◆3月19日(土)〜開催予定年内イベント全日程における売上金の一部寄付と募金箱の設置。

◆上記寄付金とは別に、100000円の義援金による支援。

◆被災地支援を主目的としたチャリティーイベントの企画開催。(日程内容未定)

※公演振替日については年内を前提に調整中。
※募金先は決定次第発表。受入先の手間を省くため、まとまった金額を一括で送金予定。
----

ご不明な点などがありましたら、私(パク)までご連絡下さい。
修正・削除


[1]Re: セッション中止連
日時: 2011/03/14 00:20
名前: 浪花のコージー

こんばんは、この度の震災で被害にあわれた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
中止決定は賢明な措置だと思います、また開催できるようになれば
チャリティー・セッションみたいな形にできればいいですね。
修正・削除


[2]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 01:23
名前: mamopy

Rittyさん
了解です。
日本国が平穏無事に戻るのには時間がかかるかと思いますが、夏場にはできることを祈りつつ、
被災者の方々に神のご加護を。
修正・削除


[3]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 02:03
名前: しける

ご苦労さまです、了解しました。
いろんなことが最悪にならないことを祈りたいと思います。

各自個別に義援活動に勤しむべし!
修正・削除


[4]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 08:12
名前: ばれった

了解です。まずは普通の日常に戻らないとですね。
修正・削除


[5]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 10:26
名前: BOSS

承りました。再開時期に関しまいては、いろいろな状況を鑑みて決定されることを存じますので、主催者様を支持申し上げます。
修正・削除


[6]Re: セッション中止連
日時: 2011/03/14 12:21
名前: アッキー

お疲れ様です。中止の件、同意いたします。またいつか出来る平穏が戻ることを祈って。
修正・削除


[7]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 13:13
名前: Ani

了解しました。
1日も早く日本が復興できるよう微力ですが協力していきたいですね。
修正・削除


[8]Re: セッション中止連絡
日時: 2011/03/14 17:07
名前: Miwa

中止の件、もちろん了解です。
りってぃさん、ご連絡メッセージありがとうございました。
大変な状況での色々な手配、本当におつかれさまです!
皆さまもお元気&日々ご無事でありますように。がんばりましょう。
修正・削除


[9]Re: セッション中止連
日時: 2011/03/18 13:53
名前: Ritty

みなさん、ご理解、ご協力ありがとうございます。
今回は残念でしたが、次回以降は世の中の状況を鑑み、決定次第お知らせしていきます。
修正・削除

Page: [1] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください