このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:286]1/28代替開催2/6セッション
日時: 2021/02/16 00:31
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
2月6日(土) 14:00〜17:00
チャージ:1000円
ドリンク別


【ルール】
・リクエストによる成立曲は20曲で、14:00〜演奏開始します。
・1曲目はサウンドチェックを兼ねます。


【リクエスト方式】
1)リクエストは1月21日から受け付けます。
1月2日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は1月28日から受け付けます。
楽器隊、ヴォーカルの区別なく便乗できます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは2月1日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xlsx

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=285


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[42]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/04 22:00
名前: Judas

せんばさん、Judasは[40]でOrimuhさんご便乗しています。
修正・削除


[43]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/04 22:04
名前: 緊急事態宣言

8日〜31日まで20時までだそうです。
・20時までの1時間やる
・中止にする
・今月に限り週末に振り替える(31日?)
ご意見ください。

ちなみに1/13菅沼さんセッションは2月に振り替える方向です。
修正・削除


[44]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/04 22:12
名前: Ben

Benです。
個人的な意見ですが、
1時間だけと言うのはかなり
消化不良になると思うので、
1月は中止にして、
2月にリベンジと言う気持ちです。
失礼しました。
修正・削除


[45]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/04 22:50
名前: オルカ

1/31の14時〜20時の間とか。
修正・削除


[46]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/05 01:08
名前: TAKA

スタート時間の繰り上げでなければ、1時間の実施は現実的でないですね。
31日への振り替え、中止、何れでも結構です。
修正・削除


[47]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/05 09:45
名前: しん

2月に延期かな〜。31日は仕事で
出れないです。
修正・削除


[48]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/05 09:52
名前: タッチー

2月延期でも1/31振替でも大丈夫です。
時短開催は厳しいですね
修正・削除


[49]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/05 14:47
名前: ちゃー
Mail
こっそり22時までやるとか。
と、内心 俺も含めて思ってる方が居るかもですが、今後の店の事も考えると、延期もやむなしですね。時間短縮は確かに消化不良ですよね。お店の方針に従います。
修正・削除


[50]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/06 00:49
名前: ヲジ

皆さまこんばんは。
2月に仕切り直しを希望します。
(当方土日は仕事なので)

希望パートはドラム、自身が演奏したことのある楽曲1、2曲の参加とさせてください。
(第4木曜はひと月の中で1番忙しい日なので)
よろしくお願いします。
修正・削除


[51]Re: 1/28セッション
日時: 2021/01/06 09:38
名前: ブラック魔王

テンプル オブザ キングをリクエストしようかな?
と思って見にきたら残念な状況になってました(涙)
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る