記事閲覧

[投稿を見る]
[親:28]11月11日セッション続
日時: 2010/10/30 10:20
名前: Ritty

スパムがひどいのでこちらに引き継ぎます。
修正・削除


[30]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/03 22:25
名前: アッキー

Rittyさん、皆さま色々お疲れ様です。今回、久しぶりに参加させていただきたく思います。

Misaki様へ
AsaultAttack/MSGのボーカル頂いてもよろしいでしょうか?
修正・削除


[31]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/03 22:34
名前: Ritty

おっ!
アッキー登場!

楽しみにしています。

修正・削除


[32]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/03 23:28
名前: Misaki

アッキーさま

どうぞ!!!(^^)

AsaultAttack/MSG

思いっきり楽しんでくださいね!

なので、Rittyどの Vo.変更よろしくお願いします♪
修正・削除


[33]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/04 17:21
名前: アッキー

Rittyさん、Masakiさん、サンキューです。宜しくです。
修正・削除


[34]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/04 19:53
名前: 凡蔵

何かこのまま行くとタイコに偏りがあるようなので、

「Immigrant Song」
「Da ya think I'm sexy?」
「Smooth」
「I was born to love you」

の4曲を譲渡可に変更してください。
誰も代わりがいないまま成立するようなら
喜んで叩かせていただきますが・・・
修正・削除


[35]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/06 04:13
名前: Ritty

あと残り1曲、遠慮の塊と化してますな…。
6日中に決まらなかっから、7日の夜中にホストがサポート入って勝手に成立させてしまいますよ。

修正・削除


[41]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/06 12:11
名前: Ritty

アッキーさん
ありがとう。


では、これで20曲打ち止めです。
修正・削除


[42]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/06 12:16
名前: Ritty

あっ!

ごめん、スパムと一緒に[40]のアッキーの書き込みけしちゃった。


以下、バックアップよりコピー。


[40] アッキー
2010/11/06 12:08

では、ジョニーBグッド/チャックベリーのもう1人のギターに入らせて頂いて宜しいでしょうか。
修正・削除


[43]Re: 11月11日セッショ
日時: 2010/11/08 00:38
名前: Ritty

In Trance / Scorpions
ですが、下記でいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=ywMuRLbZ6Kk

ほぼ、スタジオと同じですが、半音下がっています。
本番はレギュラーで、エンディングの参考までに。
↑間違いと発覚(追記)


ばれったさん、このバージョンの方がパート分け聞き取りやすいですよね。
修正・削除


[46]Re: 11月11日セッション続
日時: 2010/11/07 19:01
名前: macha

Helter Skelterのエンディングですが、どうしたらいいでしょうか?
3:06くらいで、いったん終わるところで、止めちゃっうのが手っ取り早いと思いますが、
それでよろしいでしょうか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください