このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:274]スペースウィズの感染拡大防止対策
日時: 2022/12/04 20:18
名前: Ritty

スペースウィズは以下の新型コロナウィルス感染拡大防止対策に取り組んでいきます。

【感染防止徹底宣言】
スペースウィズは東京都が定める「感染拡大防止対策ガイドライン」に従い、「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得した上で営業します。
東京都が指定する認証店となっています。

※東京都による飲食店への指導は終了しました。

【緊急事態宣言下における営業方針】
緊急事態宣言および蔓延防止措置下においては、東京都の指導に従い、酒類提供20:00、21:00までの営業終了となりますので、演奏は20:30終了となります。

※2022年4月より蔓延防止措置が解除されました。
引き続き対策は万全の上営業してまいります。
皆様のご理解、ご協力をお願いします。


具体的な取り組み
【持ち込まない】
・入口にて検温を実施し37.5度を越える方は入場をご遠慮いただきます。
・入場時に手指、スマホ画面の消毒にご協力いただきます。(アルコール、除菌シートは店で用意します)

【うつさない】
・スタッフの健康管理、営業前の検温、消毒、マスク着用を実施します。
・ステージと客席の間には2mの間隔を空けます。
・カウンターと客席の間にロールスクリーンを設置します。
・キャッシュレス決済(Paypay)を導入しています。

【ソーシャルディスタンス】
・完全座席制とし、間隔を開けて配置します。
・店内ではマスク着用の徹底をお願いします。
・大声での声援はご遠慮願います。

【機材について】
・マイマイクの持ち込みを推奨しています。
・マイクグリルには1曲ごとに使い捨てのカバーを被せ、飛沫飛散防止のアクリルプレートをセットします。
・アンプなどの機材はスイッチ、ノブにいたるまで消毒します。

【検査体制】
・店スタッフは定期的にPCR検査を実施しています。
最終検査:2022/11/24 陰性

【万一の場合】
・来場時に追跡アプリの登録、または連絡先のご記入をお願いします。

※cocoaアプリのサービスは終了しました。

・感染者が確認された場合は保健所の指導に従います。
修正・削除