このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:202]5/18 セッション
日時: 2017/04/22 13:01
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
5月18日 19:20〜
チャージ:1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは4月23日から受け付けます。
3月25日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は4月30日から受け付けます。
まずは楽器隊が先に便乗してください。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

3)Vo便乗は5月7日から受け付けます。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは5月13日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=201


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[143]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/16 12:22
名前: よしぞう

けいさん、お気遣いいただき、ありがとうございます♪
Separate Waysはコーラスを歌ってみたいと思いますので、もしよろしければSweet Child O' Mimeを歌わせていただいてもよろしいでしょうか。
ただ、もう明後日になってしまいましたので、準備済み等であれば、スルーしちゃってください(^^;
修正・削除


[144]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/16 19:27
名前: けい

>よしぞうさん

わーおそうですか!
では Sweet Child O' Mime お譲りします♪

Separate Ways コーラス付きで歌えるなんて嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)/


そして…
頑張って練習したので
Separate Ways
Dream On
譲渡可は取り消しとさせてください。

よろしくお願いします。
修正・削除


[145]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/16 20:57
名前: よしぞう

けいさん、直前にもかかわらず、ご了承いただき、ありがとうございます!
何とぞ、よろしくお願いいたします♪
修正・削除


[146]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/18 10:03
名前: sia

当日になって大変申し訳ないのですが…
学校の方が長引きそうなので参加が少し遅めになります。
20:00くらいになると思います。
修正・削除


[147]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/18 23:35
名前: woji

ご参加の皆さまありがとうございました、
ストレンジャー隊の皆さま、構成ミスってしまいすみませんでしたm(__)m
修正・削除


[148]ビリージョエル
日時: 2017/05/18 23:56
名前: おるか

wojiさんいえいえまさか成立するとは思っていませんでしたので。ご協力いただきました皆様へ感謝です。ありがとうございました。^^
修正・削除


[149]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/19 13:34
名前: 写真

黒猫さんが撮影してくれました。
http://30d.jp/redpink/330
いつもありがとうございます。
修正・削除


[150]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/19 22:14
名前: ショウ

http://24.gigafile.nu/0526-c510bcd4e3526c64bfc9428206375f73

皆様
昨日はお疲れ様でした。動画です。
保存期間は1週間です。
修正・削除


[151]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/20 03:48
名前: Ritty

黒猫さん、ショウさんいつもありがとう。
修正・削除


[152]Re: 5/18 セッション
日時: 2017/05/21 01:19
名前: Ritty

次回は6/15(木)、リクエストは21日から受け付けます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る