記事閲覧

[投稿を見る]
[親:20]9月9日セッション
日時: 2010/08/27 19:58
名前: Ritty

次回セッション
9月9日 19:20〜
チャージ1000円

今回は通常セッションに戻ります。
定例の第二木曜開催です。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。


【リクエストフォーマット】
曲名 / アーティスト 
バージョンなど:
vo: gt: gt: bs: ds: kb: その他:

【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】

エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=21


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[228]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 09:08
名前: mintちゃん

しけるさん
living 参考音源、
昨日と今日のご紹介でバージョンが違いますw
どちらかご指定下さい。
修正・削除


[229]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 10:26
名前: Ritty

仕込みの打ち合わせすごいですね。

みんな打ち合わせ通りいくのか…?

Deuceのえんやとっと、マイクスタンドで参加しますよ。

修正・削除


[230]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 16:50
名前: GEN

しけるさん & mintちゃんさん

livingはライヴロンドンのでやりましょう

僕はそれでコピーしてます
修正・削除


[231]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 20:15
名前: しける

どうでしょう、仕込まないよりはマシなくらいかな(笑)

チームLivin’ on a prayer の皆さま

二種類上げて混乱させちゃいました?すいません
大きくはギターから入るかヴォーカルから入るかの違いです。
今回ギターから入りたく、
イントロから全体は基本ロンドン>227で
エンディングはそれだといろいろやってて合わせにくいので>209でシンプルに
って感じ。いかがでしょう。
よろしくお願いします。
修正・削除


[232]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 22:08
名前: mamopy

>チームOCEAN のみなさま

>こんな?>>http://www.youtube.com/watch?v=S2QX7GZJRpE
特に変わったことはないですよね。

OKです。よろしくです。
ただ途中の演奏がないパート、
"Na Nanananana nana nana〜"

は皆さん目の前にマイクがあれば、是非、G. B. Dr.
問わずご唱和お願いします。

結構これって大事かと。
修正・削除


[233]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 22:12
名前: 淳子

私はしけるさんの案が良いかなです。
LONDONのエンディング、ちょっと私には荷が重いかな!
イントロの飛び出す感じの妙なテンションは嫌いじゃない。。。乗った。
どこに潜んでいようか、です。
あとは場面でよくね!?(古) 

ちなみに前、違う所で演奏したときはしけるさんの終わり方でした。

MISAKIさんコーラス引き受けて下さってありがとうございます!音、厚くなって助かります。
修正・削除


[234]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/04 23:26
名前: Misaki

淳子さん こちらこそよろしくお願いしますね♪
コーラスがんばります(^^)
BJなら何でもコーラスいきますよw
修正・削除


[235]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/05 00:33
名前: しける

唱和(笑)します

淳子さんテンション上げてよろしくー
Misaki姐ボンジョビチーム結成?


えっと、Little Wing って…ネ
Eでいいですかー

修正・削除


[236]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/05 05:10
名前: いぶくろう

すっかり書き忘れてましたが、It's My Lifeのコーラスにあすかちゃんが入ります。よろしくお願いいたします。
修正・削除


[237]Re: 9月9日セッション
日時: 2010/09/05 12:01
名前: Ritty

Oh!
あすかちゃん!

久しぶりにリスト更新できて、うれしいです。

修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください