記事閲覧

[投稿を見る]
[親:184]浴衣まつり2016
日時: 2016/07/24 05:17
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
8月18日 19:20〜
浴衣まつり
チャージ
浴衣・貞子女性 Free
一般女性 1000円
男性 2000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、5曲が夏まつり・ホラー曲、10曲が通常曲とします。
・夜店も出ますのでお楽しみください。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは7月24日から受け付けます。
7月30日まではリクエストのみとしてください。
Voのリクエストは3曲まで。

2)便乗は7月31日から受け付けます。
まずは楽器隊が先に便乗してください。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

3)Vo便乗は8月7日から受け付けます。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは8月13日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=183


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[127]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 09:48
名前: leopardo

どこかに書いてあるかもしれないのですが、見つけられなかったので…。

今回ツインペダルはありますでしょうか?持ち込みでしょうか?
もし持ち込みでしたら、持って行けます。

福島のしまむらで、甚平Getしたので、Rittyさん事務所で着替えさせて下さいませ。

キルキン、カーペンターズ、諸々了解しました。チェックします。ありがとうございます♪よろしくお願い致しますm(_ _)m
修正・削除


[128]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 09:52
名前: ツインペダル

ハコに寄付するやつようやくゲットしました。
福島のしまむらに売ってました。(違
修正・削除


[129]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 11:30
名前: haya

レオさん、僕の演奏曲もツイン必須なのでよろしくお願いいたします。

レインボー対決の方お手合わせよろしくと思っています。
修正・削除


[130]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 12:16
名前: kizzy

YESTERDAY ONCE MOREの構成了解しました。
あとは、その場の流れでなんとかしようと思います。
修正・削除


[131]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 12:23
名前: Orimuh

Neon Knights
楽器のみなさんがどちらでも良いとのことなので原曲どおりの半音下げでお願いします。
修正・削除


[132]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 12:25
名前: Orimuh

Photographもありましたね。
こちらはレギュラーでお願いします。
修正・削除


[133]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 12:39
名前: Orimuh

Neon KnightsとPhotographが続いてますね。
フジちゃんがギターのチューニング変えるのが煩わしければPhotographも半音下げでいいです。
修正・削除


[134]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 12:47
名前: Ritty

その2曲離しますね。
修正・削除


[135]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 13:37
名前: leopardo

Rittyさん
ツインペダル、ありがとうございます。
では、ツインペは持たずに、しまむら甚平だけ持って伺います。
あ、おやつとスティックも(≧▽≦)

hayaさん
ツインペダルはRittyさんが用意して下さいましたので、私は持っていきません。
レインボー…あら、ほんとだ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
修正・削除


[136]Re: 浴衣まつり2016
日時: 2016/08/17 14:44
名前: フジちゃん

では、下記2曲は下記チューニングで。

Neon Knights 半音下げ 了解
Photographはレギュラー 了解

NIGHTWISH/Nemo 構成が難しい。。。

らふさん 
ブレイクの多い曲なのでカウントできるだけ入れてください。特に間奏〜ソロはたぶん小節の頭がわかりにくいデス
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください