記事閲覧

[投稿を見る]
[親:182]7/21セッション
日時: 2016/06/25 11:05
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
7月21日 19:20〜
チャージ:1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは6月26日から受け付けます。
7月2日まではリクエストのみとしてください。
Voのリクエストは3曲まで。

2)便乗は7月3日から受け付けます。
まずは楽器隊が先に便乗してください。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

3)Vo便乗は7月10日から受け付けます。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

・ギタボなど楽器とVo両方の場合は、一旦どちらかリクエストしてから、便乗ルールに則ってください。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは7月16日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=181


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[189]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/15 18:36
名前: haya

りこさん

先月も書き込みましたけど私もそのつもりでいますよ。

ただスタジオ版にしろライブ版にしろ音源通りにコピーしていたら1コーラスまでたどり着くのがやっとのペースですのでそれらしいって感じのリズムとしてまとめるべく仕込んでますけど。
修正・削除


[190]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/15 21:01
名前: 黒猫
Mail
アッキーさんへ

somebody to love

掲示板に張られているライブヴァージョンは 後半変則的で長くなっていますので、スタジオ版にしていただけるとありがたいのですが、いかがでしょう。

http://youtu.be/cYQm1Fn5VD0
修正・削除


[191]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/15 23:26
名前: アッキー

黒猫さん&クイーン隊の皆様へ
僕が張り付けた映像はライブバージョンでしたがスタジオバージョンで変更して宜しいでしょうか?
出だしのボーカルとピアノのところがあって、ブレイクのとこのFind me somebody to love 前のフレディの煽りがなくなるくらい。
基本的な演奏とエンディングはライブバージョンを参考にして頂いて。
大丈夫でしょうか?
修正・削除


[192]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/16 09:28
名前: ショウ

クイーンのスタジオバージョンへの変更 了解致しました。
修正・削除


[193]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/16 15:15
名前: フジちゃん

到着時間ですが、20:15頃の予定です。
修正・削除


[194]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/17 01:11
名前: まめ

Somebody to loveの件
承知しました。よろしくお願いいたします。
修正・削除


[195]サクッとな(^_^;)
日時: 2016/07/17 08:25
名前: モ−鈴、

スティルオブザナイトですが「終わり方は最後の♪StillOfTheNightStillOfTheNightStillOfTheNight♪lという歌の部分を4回やってそのままサクッとおわるのでいかがでしょうか?

修正・削除


[196]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/17 11:11
名前: 黒猫
Mail
みなさんへ

somebody to loveに

コーラスで入っていただけると うれしいです。
修正・削除


[197]Re: 7/21セッション
日時: 2016/07/18 22:35
名前: haya

自分の方からもシンス終わり方の件で一言。

先ほどまでそこを仕込んでいて思ったのは、タタッタターター×2のリフを可能な範囲内で思いきり遅くし、逆にその分最後の長くのばして曲を終わらせる音はあっさりって感じにしたいなってことでした。

演奏時間を考慮してと再三言われていて、かつ自身の到着も遅くなりそうなのにもかかわらずって感じでしょうが共演して下さる皆さんには参考程度にだけでもして頂きたく思います。
修正・削除


[198]Feel Like Makin' 〜
日時: 2016/07/18 23:19
名前: bun2

>Feel Like Makin' Love の皆様へ

>夕夏さん
ご自分のキーのコード譜というか構成譜はないのですか?あの通りでやるわけではないですよね?長すぎるので、歌2回し、ソロ1回し、スキャット1回し、最後に歌1回しくらいにしていただきたいのですが。エンディングはどうように考えておられますか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください