記事閲覧

[投稿を見る]
[親:178]5/19セッション
日時: 2016/04/23 13:30
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
5月19日 19:20〜
チャージ:1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは4月24日から受け付けます。
4月30日まではリクエストのみとしてください。
Voのリクエストは3曲まで。

2)便乗は5月1日から受け付けます。
まずは楽器隊が先に便乗してください。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

3)Vo便乗は5月8日から受け付けます。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
(Voのリクエストは3曲まで)

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは5月14日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=177


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[81]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/09 20:46
名前: フジカワ(兄)

パットべネターのハートブレイカーです。
Rioさん Rittyさん (tomiさんあんま関係ないけど・・)

もともと貼ってあったリンクはキーがFなんですけど、それだと全然曲覚えられないんで、こっちのキーがEの方でお願いしたんですが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Un35T2TQ0EY
修正・削除


[82]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/09 20:49
名前: フジカワ(兄)

[81]の続き 

スミマセン。キーがEでやりたいってだけです。アレンジ(途中の静かになるところ他)は、もともとのリンクの方でお願いします。

これが元(念のため)
https://www.youtube.com/watch?v=ZEZKE19eu-E
修正・削除


[83]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/09 22:32
名前: Ritty

Eというか、ダウンチューニングのFですね。
まだ拾ってないので、どちらでもかまいません。
修正・削除


[84]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 02:52
名前: Rio

フジカワ(兄)様

まずは、便乗して頂きましてありがとうございます。
深く感謝致します。m(__)m

さてキーの件ですが、私の個人的事情で恐縮ですが“原曲キーで歌う”事が今回の目標でしたので、あのリンクを貼りました。
なので、できれば貼りつけたリンク(原曲はFなのですね)でお願いしたいのですが…やはり難しいでしょうか?

また、私がVoとしての経験が浅いため、裏声を入れるこの曲の場合は、現場対応の自信がないのです。

ベテランのフジカワ(兄)様に甘えさせて頂くわけには参りませんでしょうか…?
もしどうしてもという事でしたら、現場対応できるかどうか、私にとってはかなりのチャレンジになりますが(~_~;)、頑張ってみますが、もう一度ご検討頂けたら大変ありがたいです。

初心者なため、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。(;_:)
どうぞご検討のほど、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
修正・削除


[85]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 07:50
名前: ANI

便乗します。

Noan/浜田麻里
vo:Eiji/gt:kizzy/bs:☆/ds:ANI
https://youtu.be 7wwq07n4hOc /
修正・削除


[86]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 09:19
名前: 黒猫
Mail
Rittyさん 80番の件よろしくおねがいします
修正・削除


[87]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 10:59
名前: フジカワ(兄)

まず[83]Rittyさん

ノーマルチューニングのキーEでお願いします。

[84]Rioさん

キー確認せずに便乗しちゃった事は申し訳ないです。前にも何度かリクエストしてた曲だったんで飛びついちゃいました。


根がロック野郎なんで、キーFの曲なんてやったことないです。Eで考えて1フレット上にずらすって発想になっちゃいます。

なので、Fだと本チャン演奏でポジション間違う可能性が高いです。

こちらもキーEで一生懸命練習しますんで、何とか妥協していただけませんか??


スミマセン。



修正・削除


[88]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 12:15
名前: ミネちゃん代理

ロンそくで
輝ける七つの海
Baで便乗致します。
宜しく御願い致します。
修正・削除


[89]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 15:14
名前: Ritty

HighwayStarのVo
MoreのBa
譲渡可で便乗します。
修正・削除


[90]Re: 5/19セッション
日時: 2016/05/10 16:24
名前: Telly

気が早くてすみません。
Queen / 輝ける七つの海
エンディングFOですが、どのようにしますか?
宜しく御願い致します。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください