記事閲覧

[投稿を見る]
[親:174]3/17セッション
日時: 2016/02/20 17:37
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
3月17日 19:20〜
チャージ:1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは2月21日から受け付けます。
2月27日まではリクエストのみとしてください。
Voのリクエストは3曲まで。

2)便乗は2月28日から受け付けます。
まずは楽器隊が先に便乗してください。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

3)Vo便乗は3月6日から受け付けます。

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。
(Voのリクエストは3曲まで)

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

7分を超える曲は曲名の後ろに時間を書いてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは3月12日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=173


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[80]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 11:55
名前: ウーやん

レオパードさん

お言葉に甘えてペダルお借りします。
もし、当日持ち込み出来なくなった時は、教えて下さいませ。
自分のを担いで行きますので…笑

入りハケ時間は
最初から最後までいます。
宜しくお願いします。
修正・削除


[81]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 15:49
名前: Ritty

あと1曲どなたかよろしく。
修正・削除


[82]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 16:41
名前: あなろぐさんだ〜

イリは20:30前後
(なるべく早く伺います)
ハケはラスト迄

もしかして...
今月は「Slide it in」で目一杯ですので、お気づかい頂だく事無く、他のVo.さんでラスト曲を成立して頂ければと思っておりまっす〜。
力不足でスミマセ〜ンm(__)m。
修正・削除


[83]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 18:51
名前: take

入り時間 19時半
ハケ時間 最後までいます。
宜しくお願いします。
修正・削除


[84]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 20:04
名前: haya

それではロックンロールオーバーのドラムに入っていいですか。

色々な意味で賭けるような決断でありますが、練習は開始してました。

到着時間も最悪21時半頃になってしまうかもしれないけど、後はベースさんどなたかの協力いただけましたらよろしくお願いします。
修正・削除


[85]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 20:09
名前: haya

もし他のリーチ曲に参加表明者が入るようでしたら、そちらの方を優先的に成立させて、自身は見学側にでもまわるかという感じで。
修正・削除


[86]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 20:19
名前: Ritty

hayaさん
相当な決断とのこと理解しました。
ただあと5日の時点でビリーシーンのベースは結構大変だと思います。
ちなみに私はお手上げでコピーできません。
ベースが現れない場合は演奏できないこともご理解ください。
修正・削除


[87]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 20:26
名前: haya

それは85のコメントで述べた通り承知の上、なかなか最後の一曲が決まらない現状を鑑みての取った決断です。

にしてもベースの難易度までは思慮が及びませんでしたけどね。
修正・削除


[88]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 20:55
名前: KENZO

入り時間20:30、捌け時間最後までで、お願いします。少々遅れそうです。ご迷惑をおかけします。
修正・削除


[89]Re: 3/17セッション
日時: 2016/03/12 21:44
名前: Ricky

20:00頃から最後まで居ますー!
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください