記事閲覧

[投稿を見る]
[親:16]6月10日セッション2
日時: 2010/06/01 11:53
名前: Ritty

掲示板をこちらに引き継ぎます。
引き続き書き込みよろしくお願いします。
修正・削除


[91]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 05:05
名前: まいまい

>あっちさん

>あとキルザキングもいかがでしょうか?(笑)

Crying In The Rainでお腹いっぱいです(笑)
修正・削除


[92]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 07:16
名前: ち〜☆ペンギン

『ラズベリー・ドリーム』の件ですが。

ギターのみで始まるイントロは、そのまま完コピに近い状態にしますか?
(ギターのみの箇所は、ドラムはリズムを刻まない)

それとも、ドラムをやる私がカウントを入れてから、ギターさんに入っていただきましょうか?

他にも何か案は、ありますでしょうか?

どういたしましょうか?
修正・削除


[93]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 07:43
名前: ばれった

まっきいさん
はい〜。Pretty Womanのキーは原曲から半音上げてAでいきましょー
修正・削除


[94]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 10:17
名前: コンバース

すいません、機材は自前のものを持ってきた方がいいんですか?

てっきりみんなスペースウィズの機材でやると思っていました・・・
修正・削除


[95]Re: 6月10日セッショ
日時: 2010/06/09 10:29
名前: Ritty

コンバースさん

ギターはお店の1本、魔王さんの1本を使いますが、こだわりの方は持参してます。
※ここが要注意!

ベースは持ち込む方はいませんね。

太鼓はツインペダルだけ時々持ち込む方います。

キーボードはあっちさん持参のJUNO-DIを使い回してます。
修正・削除


[96]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 10:39
名前: まっきぃ

みっきぃ、Cindy、ばれったさ〜〜ん。。

Pretty Womanの構成は、↓だよね〜〜。

http://www.youtube.com/watch?v=xBpfqlHMEIs&feature=related
修正・削除


[97]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 11:42
名前: ポテチン

>Ritty
Pretty Womanはノーマルチューニングなら、
Aの方がやりやすいね。
ドラムに関してですが、
10タム用意しておいて頂けると、助かります。ヨロピク。
ツインペダルは、今夜先渡ししときましょうか?
修正・削除


[98]Re: 6月10日セッショ
日時: 2010/06/09 12:08
名前: Ritty

ぽてちん

では例のブツ(ハニーポン)と引き換えに。
修正・削除


[99]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 12:41
名前: そば

あ〜っ!

> Rittyさん

こっちも10タム使う人が居るのを忘れてた!
ぜひぜひ10タムのご用意をお願いいたします。
修正・削除


[100]Re: 6月10日セッション2
日時: 2010/06/09 12:48
名前: そば

> Rittyさん
それから、誠に勝手ながら、エレノアは20:30頃までにやりたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください