記事閲覧

[投稿を見る]
[親:158]7/16 セッション
日時: 2015/06/19 13:01
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
7月16日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは6月21日から受け付けます。
6月27日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は6月28日から受け付けます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは7月11日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=157


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[165]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/12 23:12
名前: leopardo

>[164]Re: 7/16 セッション

Rittyさん
ドゥービーチームの皆様

>途中パーカスだけになってコーラス入2回るとこも完コピ?

そもそもリズムが違うんですよね。
なので、尺だけ合わせて完コピじゃなくていいです。
ドラムは原曲のリズムで叩きます。
尺はRityさんが書いてくださった通りだと思います。

皆様ご面倒おかけして申し訳ありませんです、よろしくお願いしますm(_ _)m

修正・削除


[166]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 10:52
名前: らーてぃ
Mail
今回初参加のらーてぃです。よろしくお願いします。先日の無茶登録すみませんでした。
話変わってごめんなさい、Van Halen 「Dreams」 オリジナルキーか半音落とすのか、教えてください。お願いします。
修正・削除


[167]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 13:06
名前:

すみません
到着予想まだつきません
多分21時過ぎには行けるとは思いますが・・・・

なので もあい爺様

JUNOお願いできますか?

そして貸してください

ロストインハリウッドな音色願います

修正・削除


[168]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 13:21
名前: Ritty

あ爺、ロスチン後ろに回しました。
mo爺、鍵盤よろしくお願いします。
修正・削除


[169]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 13:58
名前: ばれった

leopardoさん、
Doobie のエンディング了解しました!

らーてぃさん、
Dreams、問題なければ原曲キーでお願いします。

よろしくお願いします〜
修正・削除


[170]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 14:52
名前: junco

ドゥービーのエンディング確認しました!

ドリームスはオリジナルキーですね。
こちらも了解です*\(^o^)/*

宜しくお願いします。
修正・削除


[171]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 15:29
名前: junco

Leopardoさん

↑に完コピじゃなくて大丈夫と書いてあるのですが、
パーカッションのみが4小節あり
コーラスのみになる2小節は楽器隊は弾かないでいいのですよね?
その後は2小節弾いてまた、コーラスのみになって2小節弾くという掛け合いみたいになる形で大丈夫ですか?
修正・削除


[172]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 15:43
名前: junco

連投すみません!
先ほどのドゥービーの確認ですが、
掛け合い風のところは弾いてみたところピアノは不要のようです。
その後のピコピコシンセ音が入ってるところから8小節バッキングしてスパッと終わることにします。
それで大丈夫ですか?
修正・削除


[173]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 21:56
名前: フジちゃん

dream warriors/DOKKENの終わり方ですが、ライブと同じ終わり方で良いでしょうか?

https://youtu.be/sPRHI9-LaGc?list=RDsPRHI9-LaGc&t=213
修正・削除


[174]Re: 7/16 セッション
日時: 2015/07/13 22:52
名前: Ritty

JUNCOさん、[171]の尺でいいと思います。
[172]の終わり方でお願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください