記事閲覧

[投稿を見る]
[親:132]7/17セッション
日時: 2014/06/21 02:19
名前: Ritty

Rockin' tonightセッション
7月17日 19:20〜
チャージ1000円
ドリンク別

【ルール】
・リクエストによる成立曲は15曲で、20:00〜演奏開始します。
・ホスト演奏〜20:00の間は自由なセッションタイムにします。

※早い時間帯はその場にいる人で2曲ほどフリーに演奏します。

【リクエスト方式】
1)リクエストは6月22日から受け付けます。
6月28日まではリクエストのみとしてください。

2)便乗は6月29日から受け付けます。
指名、談合はなしです。
(主催者権限除く)

・リクエスト数、便乗数に制限は設けません。

※参加バランスを考え、途中で制限をかける場合があります。


【リクエストフォーマット】
曲名 (0分)/ アーティスト 
バージョンなど:
vo:/gt:/gt:/bs:/ds:/kb:/その他:

募集パートを自己申告

マニアックな曲の場合は、構成確認、キー確認のために、できるだけYoutubeリンク貼るようにしてください。

レギュラー陣へのムチャ振りは7月12日から始めます。


【参加者・リクエストリスト(不定期更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls

リクエスト曲一覧です。
http://www.rockin-tonight.jp/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=131


◆飯田橋スペースウィズ
0352133085
千代田区飯田橋1-7-3
修正・削除


[139]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/07 00:22
名前: ヲジ

こんばんは(^。^)

イリュージョンに便乗して下さったEijiさん、ちょこさん、杏奈さん、黒猫さん、ありがとうございました!

これは音源そのままで演奏お願いできれば、と思います(^^)

修正・削除


[140]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/07 00:24
名前: ヲジ

Iron Maidenに便乗下さったMiwaさん、machaさん、あおちゃん、Masaさん、ありがとうございました(^。^)

これも音源通り(最初のギターがmachaさん、追っかけで私)でお願いいたします(^^)
修正・削除


[141]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/08 02:12
名前: miwa

> ヲジさん
メイデンofメイデン再表明&皆さまへの御礼、誠に感謝デス♪
本来は自分が再エントリするべきとこなのに、恐縮〜〜〜。

……実は女性Vo.ものについても、同様に不義理かつ中途半端なままの曲がたまってますので、8月のお祭には一斉放出してみる予定です。(いずみちゃんとか純ちゃんとか明菜さんとか…)
皆さままたぜひよろしくお願いいたしま〜す(⌒-⌒)ノ!
修正・削除


[142]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/07 22:05
名前: 銀コージー

すみませんが、入り時間大事を取って20時30分でお願いします<(_ _*)>
修正・削除


[143]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/08 17:31
名前: 絶賛募集中 Ritty

Metallica/ whiplash
Gt☆
dr☆

Doctor, Doctor /MSG
K:★

AC/DC Whole Lotta Rosie
Gt2:★
修正・削除


[144]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/08 18:32
名前: macha

DOCTOR, DOCTORはリンクのバージョンだと、不自然なところがあるので、UFOのstrangers in the nightのバージョンにしていただいてよろしいでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=KDLDzpPQ4tc
修正・削除


[145]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/08 21:03
名前: ヲジ

> miwaさん

いえいえ、どういたしまして(^。^)

ところで、ネオンナイッなのですが、
エンディングはこんな感じでよろしいのでしょうか?

Black Sabbath - Neon Knights Live In N.Y. 1980
http://www.youtube.com/watch?v=NG_qF2mHOlA

ご意見下さいませ。
修正・削除


[146]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/08 21:32
名前: miwa

> ヲジさん
> ネオンの騎士
おお〜、良いですね♪
では、エンディングは大体こんな感じで皆さまよろしくお願いいたします。
修正・削除


[147]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/09 00:17
名前: 黒猫
Mail
ヲジさん>イリュージョン了解しました。

Eijiさん>イリュージョン最後のせりふ 再現してほしいです。
修正・削除


[148]Re: 7/17セッション
日時: 2014/07/09 21:50
名前: ヲジ

> miwaさん&黒猫さん
よろしくお願いします(^。^)


> machaさん
ドクタードクターですが、
UFOのSITN版だと演奏が全く別物になってしまいます。

公式音源ではMSG'81武道館が一番近いと思いますが、
http://www.youtube.com/watch?v=jJcQUoNgmw0

虹パーさんいかがでしょうか?
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください