記事閲覧

[投稿を見る]
[親:12]3月11日セッション
日時: 2010/02/14 16:34
名前: Ritty

次回セッション
3月11日 19:30〜
チャージ1000円

定例の第二木曜開催です。

今回はホワイトデー企画?
前回もらった人は休まないように。

毎回同様に出欠とやりたい曲のリクエストよろしくお願いします。
前回プレイできなかった曲は優先的に演奏します。
【参加者・リクエストリスト(毎週水・金更新)】
エクセルです。
http://www.rockin-tonight.jp/data/rockin.xls
修正・削除


[141]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/11 13:01
名前: まっきぃ

GENさん、、ドリル〜〜。残念。
修正・削除


[142]Re: 3月11日セッショ
日時: 2010/03/11 13:04
名前: Ritty

ベースの石ちゃん、同じくそばさん、参加です。(^^)v
修正・削除


[143]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/11 23:22
名前: ピート上井

押忍
皆様ありがとうございました
ポテチンさんダッシュで来てくれてありがとう!
レインボウすんませんでしたw
また来月もお願いしますv
修正・削除


[144]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/11 23:37
名前: リージュ

今回も楽しかったです!
確定申告終わったんで、次回から新しい曲も開拓したいです。
あとコーラスも勉強したいので、振って下さい。
またよろしくお願いします!
修正・削除


[145]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/12 03:39
名前: JULIANNE

おつかれさまでした。
自分の出来はボロボロでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん、ありがとう!


>リージュさん

突然、コーラスの無茶ぶりしちゃってごめんなさい。
今度また、何かご一緒したいですね。

よろしくお願いします^^
修正・削除


[146]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/12 09:00
名前: 凡蔵

四半世紀ぶりのスティックは、細いものにしたのに思いの外重く、
パニック状態に陥ってリズムをキープする事さえ叶わず、
一曲目の「クロスロード」ではほろ苦い再デビューとなりました。
Takaさん、ノブリンさん、mintちゃん、ごめんなさいです。

超長期のブランクに加えて練習なしのぶっつけでは、
手足が思い通りに動かないフラストレーションは付いて回りましたが、
二曲目、三曲目と進むに従ってだんだん吹っ切れてきて、
最後の方では手足が動かない割に結構リラックスしていました。
Takaさん、フジちゃん、あっちさん、sachiさん、
みっきぃさん、じゅんちゃん、みやもとさん、Riityさん、
ありがとうございました。

出来るだけリハビリに努めますので、また参加させてください。
よろしくお願いします。
修正・削除


[147]Re: 3月11日セッショ
日時: 2010/03/12 09:29
名前: Ritty

>凡蔵さん

え〜!
そんなブランクありのプレイには見えませんでしたよ。

次回もたくさんリクエストしてくださいね。


修正・削除


[148]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/12 09:29
名前: GEN

皆様、お疲れ様でした〜。

グタグタな演奏でスミマセン・・・
ライヴバーでするセッションってなにか雰囲気が違いますね。
とても楽しかったです。

また共演して頂き、ありがとうございました。


また参加しま〜す!
修正・削除


[149]Re: 3月11日セッション
日時: 2010/03/12 15:52
名前: Takaさん

Rittyさん、まっきぃさん。宮本さん。
いつも取りまとめ役ありがとうございます。
おかげで、素晴らしいステージが実現できるのですね。
次回は決算の関係(一応経理なもので)参加は微妙ですが、会場には足を運ばせてもらいます。
あと、一緒にPlayして下さった皆様にSpecial Thanksです。
凡蔵さん、四半世紀を全く感じさせられない、素晴らしいドラミングでしたよ。
次回は手が下に向かっていく、あの振り付け付きで「タマホ〜〜ム♪」やりましょう。(笑)
修正・削除


[150]Re: 3月11日セッショ
日時: 2010/03/14 02:48
名前: Ritty

参加の皆さん、お疲れさまでした。

今回は、演奏できなかった曲がたくさんあって、ちょっと残念でした。
次回優先的に演奏しますね。

あと、進行についてですが、特にギターの人はセッティングの時間短縮にご協力お願いします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください